OSSOおそとでハンドメイドマルシェ出店

先日12月3日㈯に大阪市長居公園にある

OSSO MARKET&KITCHENにて行われたマルシェに参加してきました

作家の湯汲凛子さんと二人でコラボして

猫・宇宙・深海をテーマに「necosmo」という名前で出店!

 

初めての屋外だったのでタープテントの組み立てや

ワゴンテーブルの準備など新しい経験が楽しい搬入出でした

 

長居公園は個人的にも

ウォーキングや季節の花を眺めに行く植物園、

たまに公園内で出会う野良猫たちと触れ合ったりと

馴染みのある場所だったので

今回のイベントも参加出来て良かったと思います♪

 

公園に遊びに来ていた小さなお子さんから

散歩に来ていた年配の方々までたくさんのお客さまに来て頂けました

天気も良かったので公園自体が盛り上がっている雰囲気が

とても心地よかったです❁

 

見に来て下さる方々も皆さん優しくて

猫好きさんとお喋り出来たり

作品にアドバイスや新作案を考えてくださる人が居たり

たくさんの初めましてな方とお話しできたのがとても楽しかったです❁

 

寒い中足を運んでご来場いただいた皆様、

作品を買っていただいた皆様、

主催のOSSOやぶ様、

一緒に出展してくれた凛子ちゃん、

 

本当に有難うございました!

 

*** homepage  ***
https://atoitoko.wixsite.com/mysite

*** Instagram ***
https://www.instagram.com/hamada_aiko/